どう見ても大学生

f:id:fedeler:20170716124709p:plain

世の中、美魔女って本当にいるんだと思った。入って来た時から上品なお嬢さんと思ってた。大学生に見えた。肌も美しくスタイルが良い…でも年齢が35歳、8歳と5歳の2児の母だ。

びっくりとしか言いようがない。

 毛先の傷みが気になるようだ。

ロングボブの毛先を10cm切り、アイロンで巻き易いよう少々レイヤーを入れる。前髪は、右流しに切り美しく広い額を流してやや隠す。

難しい作業は何もない。

こんな時はパフォーマンスでストロークカットを導入 大げさに手際よく切ってるフリをする。

きれいな人はどんなカットでも可愛くなる。

今回ほぼ形は変えてないが、綺麗に格好良く切れた。

凄いカットをしたように思える。

美しい人を切ると得をする。

会話で

仕事も子育ても全てが充実していて楽しいと言っていた。

自分は恵まれているとも言っていた。

幸せな人は若いのか?若いから幸せなのか?楽しい人生は良いなと思った。こちらまでも楽しい気分になる。幸せな気分が味わえる人だった。